丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


不妊・妊活整体について

不妊・妊活治療を頑張る方に。
整体で妊娠しやすい身体作りを

不妊の悩みを抱える女性
  • 採卵で卵子の質を上げ、妊娠の可能性を上げたい
  • 体外受精で移植するときに、着床しやすい身体にしたい
  • 妊娠しやすい身体になるための方法がわからない
  • 自己流でタイミングをとっていたけど、なかなか結果が出ない
  • 手足が常に冷えていて体質改善をしたい

「子どもが欲しいのになかなか授からない」「妊娠に向けて妊活をしてみてもその兆候すらない」と悩んでいませんか?子宝に恵まれず不妊症に悩んでいる方は、年々増えてきています。

赤ちゃんを授かるには妊娠しやすい身体作りを行っていくことが重要です。病院の産婦人科やレディースクリニックにいき人工受精や胚移植、顕微授精などさまざまな方法を試してみてもうまくいかなかったという方は、一度当院に相談にきてみてください。不妊に悩む方専門の施術で、身体も心もサポートしていきます。

妊活整体は
ひろおか整骨院へ

ホルモンバランスも整う優しい施術を体験してください

香川県丸亀市にあるひろおか整骨院では、全身の歪みを整える整体や姿勢矯正はもちろん、妊活中の身体を整える施術を行っています。妊活から、マタニティ整体、産後の骨盤矯正まで、様々なメディアで紹介されるほど多くの方に支持いただいています。

当院ではまず、患者様一人ひとりの身体をしっかり検査したうえで骨盤と内臓の調整を行い、身体の歪みを改善。リンパや血液の流れをよくすることで、ホルモンバランスを整え妊娠しやすい状態に導きます。

当院では夜9時まで施術が受けられるため、仕事や家事で忙しく日中時間がとりにくい方にも人気です。仕事帰りでも受けられるので、仕事とプライベートを両立しながら通院可能です。また、ソフトな施術なので痛みによる不安がある方にもおすすめ。完全予約制をとっているため、プライバシーが気になる方にもストレスなく通える環境を作っています。

不妊の主な原因は
生活習慣の乱れにあります

ストレスや冷え性も不妊の原因になります

不妊の要因として、老化や基礎体温の低さ、生理周期の不順等がありますが、そもそもそれらを引き起こす原因は日常生活のなかに潜んでいることが多くあります。バランスの悪い食事や睡眠・運動不足、ストレスのほか、骨盤の歪みによる冷え性や生理不順など、生活習慣の乱れからくるちょっとした不調から生まれるものなのです。

生活習慣が崩れることでホルモンバランスの乱れなどを招き、排卵がうまくいかなくなります。また、姿勢や骨盤に歪みが生じると、骨盤を支える筋肉が硬くなって血行不良がおき、さらに神経が圧迫されて、内臓の働きも低下してさまざまな体調不良を引き起こします。食生活を整えることに加え、整体などで身体の内外を整えて妊活のベースをつくりましょう。

また、男性の精子や精巣が正常に機能していない場合もあるので、夫婦どちらにも不妊の可能性が潜んでいます。女性一人で悩むのではなく、どちらにも可能性があるものとして、念のため精液検査などを受けてみるのも一つの手です。

当院で不妊・治療を行ったご夫婦の喜びの声が、多数届く妊活整体

身体の歪みを整える施術で子宮や卵巣の血流も向上します

ひろおか整骨院は、不妊の原因がわからない方や流産を繰り返してしまいやすい方など、様々な悩みを抱える方にご来院いただいています。患者様一人ひとりの身体に合わせた最適な施術をするために、しっかりとしたカウンセリングを実施。痛みがなくボキボキしないやさしい施術なので、妊娠に向けて身体をいたわりたい方でも安心して受けていただけます。

また、子宮や卵巣の血流をよくするだけでなく、妊娠力アップに関係するミトコンドリアの活性化方法もアドバイスするので、施術後のフォローアップも万全です。妊活整体を受けることで、身体の歪みが改善されるため、肩こりや腰痛といった身体の不調も解消されます。

身体が健康体になっていくことで毎日を快適に過ごせて、気持ちまで前向きになっていきます。妊活がうまくいかない方や妊活で疲れが出てきている方は、ぜひご気軽に当院にご相談ください。

※現在、施術希望の方が多く
 平日午前のみ施術を受け付けております。

妊活整体 初回3850円
2回目以降  4950円

 

無料相談窓口
0877-98-0338


お問い合わせ・ご予約は下記画像をタップして
トークルームに入力するだけ!

LINE問い合わせ.png

当院のご利用が初めての方は
友達追加」を行ってください。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ