丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


ひろおか整骨院 治療の流れ

ご来院にあたって

ご来院いただく際には、予約をせずに直接お越しいただいても構いません。ただし、予約優先制とさせていただいておりますので、ご予約していただいた方が待ち時間なくスムーズに治療に入ることが出来ます。予約を取る際に治療開始からの流れ・手続きについてもご不明点など御座いましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。☎0877-98-0338
※お電話がつながらなかった場合、番号通知していただいている方へはこちらからお電話させていただいております。

 

治療の流れ

STEP1.受付クリップボード.jpg

問診票にお名前、ご住所、連絡先、事故日、ケガの箇所など記入してください。

STEP2.問診・触診カウンセリング医師.png

問診票を基に、お身体の状態を確認させていただきます。問診票では伝えにくい痛みがあるところ、痛みや違和感が出る体勢など詳しくお伝えください。お話を伺ったら次はお身体を触って痛みの根源を探っていきます。問診時に細かいことでもご相談ください。

STEP3.治療笑顔男女.png

カウンセリングを基に治療計画を立てます。10種類以上の手技と5種類の最先端治療器で一人ひとり、その時々の症状に合った施術をします。頭痛、めまいの症状に対しての治療も行っています。痛みのないやわらかい治療ですので安心して受けていただけます。
 

STEP4.説明・相談受付.png

通院間隔、日常生活での注意点、治療計画、保険の話、慰謝料の話などご説明いたします。保険の事でもなんでもご相談ください。
 


受付時間 予約優先制

受付時間 日祝
9:00~12:30 ×
15:30~21:00 × × ×

 

当院へのお問い合わせ・ご相談

当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行っております。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。また受付時間外など、メール、LINEでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ