丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


新型コロナウイルス対策について

2020年春に新型コロナウイルスが流行し、未だその感染拡大は続いております。
当院では来院される患者様が安心して施術を受けて頂ける様、次の様な対策を取らせて頂いています。
 感染対策写真.jpg

当院は新型コロナウイルス対策を強化しています

スタッフ
・スタッフのマスク着用、検温、手洗い、うがいの実施
・治療前後の消毒液による手指消毒の徹底
 
院内
・院内で同時間帯に人が交わらない様、予約枠を抑えて調整
・受付に手指消毒用アルコールの設置
・院内の常時換気、空気清浄器設置
・施術毎にベッド、枕、胸当て・荷物かごを消毒液にて消毒
・待合室、ドアの取手、手すり、スリッパ、カゴ、受付などこまめに消毒

お越しいただく皆様にもご協力をお願いしております。

当院は整骨院の為、【医療機関】にあたりますので当面の間はマスクの着用を推奨いたします。こちらからマスク着用を強要することはありません。
受付に設置の手指消毒はご来院いただく皆様にお願いしております。

※コロナウイルス感染症が流行る前からの当院の利用時の注意事項でもありましたが、風邪症状などの不調、発熱症状、咳や喉の痛みがある方は、症状悪化の恐れがあるためご遠慮頂いております。

今後5類移行後も感染拡大している場合は内容に変更が出るかもしれません。
今後も感染防止対策に努め、安心・安全な診療を提供できるように努めてまいります。
皆様のご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。



ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ