丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


当院と他院の違い


HP EXE違い.png
     

プロテクノエグゼは、プロスポーツ選手の故障部位の治療、筋力強化、コンディショニングから、フェイシャルエステ、むくみの解消等 幅広い分野で高い評価を受けています。
最大15センチまでの深部到達が可能な特殊電気治療器です。

 

【治療実例】

※写真のように下着になる必要はありません。
   
エグゼカップ慢性的に痛みが取れない、しつこい痛みに対しては、カップの吸引導子をメインにして治療を行います。  




エグゼプローブ急性の痛みに対しては、プローブ導子をメインにして治療を行います。ペインクリニックのブロック麻酔と同じような、身体に負担のかけない除痛が可能なだけでなく、消炎効果により、痛みの出ている期間を短縮することが可能です。


   
exe1.pngスポーツ外傷、五十肩、四十肩など、痛みがともなう関節の動きの制限がある患者様には、グローブ導子を用いた治療を行います。心地よい刺激で動きの制限を解いていきます。




 

ひろおか整骨院POINT!

1.臨床経験が長い
ひろおか整骨院は骨の専門家として日々患者様と向き合っております。
様々な臨床経験を受け患者様一人ひとりにあった施術内容を提供できます。
2.国家資格者の施術者が担当
国家資格である”柔道整復師”の資格を所有しているプロの術者が担当するので安心して施術を受けていただけます。その他の施術項目の資格も所有しております。
3.「怖くない」「痛くない」
ひろおか整骨院では優しく矯正するソフト矯正で施術します。電気治療器も体感が柔らかい機器を使用しております。
4.個室があるので赤ちゃん連れでも施術が受けられる
カーテンで仕切られている空間にベビーベッド完備の施術ベットを設置。
施術中にお子様が一人にならないようスタッフが対応させていただいております。
5.豊富な治療法
手技と治療器を使い、一人ひとりに合った施術をします。
6.予約優先制導入
患者様をお待たせしないように心がけているため予約優先制での施術とさせていただいています。
もちろん予約なしでの施術も可能です。

 

交通事故のけがの治療実績も豊富です

☑レントゲンで異常はなかったが痛みが続いている
☑病院(接骨院)に通っているがなかなか症状が改善しない
☑いつ頃、どうすればこの症状が治まるのかわからない
☑仕事をしているので時間も対応してくれるところで治療したい
☑とにかく何もかもが不安だ

そんな悩みを抱えている方にぜひ来てほしい。
ひろおか整骨院は交通事故での後遺症ゼロを目指して痛みとその先にある不安を解消できるよう準備をしています。※病院との併用通院、他の接骨院・整骨院からの転院も可能です。

 

受付時間 予約優先制

受付時間 日祝
9:00~12:30 ×
15:30~21:00 × × ×

 

当院へのお問い合わせ・ご相談

問診説明.JPG当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行っております。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。また受付時間外など、メール、LINEでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ