丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


転院を考えている方へ

ご存知ですか?交通事故のケガは整骨院で治療できます!

転院、併用の相談をしたら病院の先生に「それじゃあ、うちでは診れないね。」保険会社の方に「接骨院では慰謝料がでませんよ。」などと言われた方はいらっしゃいませんか?

安心してひろおか整骨院へ転院してください。
病院との併用(同時期に通う)も可能です。慰謝料も軽減されることなく支払われます。
患者様の考えを重要視してくださる医師は快く併用させてくださいます。当院へもご紹介いただく大病院の医師もいらっしゃいますので安心して通院してください。
慰謝料についてですが、「自動車損害賠償保障法」と内閣総理大臣と国土交通大臣が定めた「ー 共済金等の支払基準」において相当程度具体的に決められています。整骨院だからといって慰謝料が減ることはありません。

交通事故.PNGのサムネイル画像
 

転院の理由はさまざまです

☑電気治療、けん引を受けているが痛みが変わらない事故困った.jpgのサムネイル画像
☑きちんと説明されない
☑仕事や学校の都合で通いづらい
☑症状が改善しなくて不安になってきた
☑保険の内容の質問をしても答えてもらえない
☑注射や薬ばかりで身体がつらい 


当院へたくさんの方が転院されていらっしゃいます。
今通っている病院や接骨院を変わりたい、病院と併用したいと考えている方、ひろおか整骨院へ一度お越しください。治療体験はもちろん、転院の流れなどご説明させていただきます。 「当院の交通事故治療」をご覧いただければ安心して頂ける理由が分かっていただけると思います。

 

転院の手続き

1.ひろおか整骨院へ電話をする転院電話女の子.jpg
☎0877-98-0338 「交通事故のけがの治療で転院したい」とお伝えください。
2.保険会社の担当さんへ連絡する問い合わせ電話.jpg
「ひろおか整骨院でケガの治療をしたい。」当院の連絡先0877-98-0338をお伝えください。
 
3.保険会社の担当さんへの連絡が終わったらひろおか整骨院へ来てください。先生2.jpg
転院される場合も現在通院中の病院に報告しなくても問題ありません。その辺りの対応の仕方も初診来院時にご説明いたします。

 

ひろおか整骨院 受付時間 予約優先制

受付時間 日祝
9:00~12:30 ×
15:30~21:00 × × ×

 

当院へのお問い合わせ・ご相談

当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行っております。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。また受付時間外など、メール、LINEでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ