丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


交通事故治療について

交通事故後の症状に
お悩みではありませんか

交通事故のイメージ
  • 事故後、首や肩が回りづらく、今でも頭痛がおさまらない
  • 医師からは異常なしといわれたのに、腰痛に悩まされている
  • 他院で施術を受けているが、受付時間が合わず通い続けられない
  • 交通事故の不安について相談できる相手がいない
  • 妊娠中で施術を受けられるところがない

交通事故後しばらく経っているのに、体調が悪いままなのを我慢していませんか?
交通事故は、心身に非常に大きなストレスがかかる大事件です。
事故直後は興奮状態でアドレナリンが大量に分泌されているので、痛みを感じにくいものです。

しかし交通事故による症状は、数日経ってから痛みや違和感が生じることも珍しくないのです。
我慢や放置を続けても改善しないばかりか、より症状が重くなって後遺症が残るケースもあります。
交通事故治療のことなら、おひとりで悩まずにひろおか整骨院へご相談ください。

ひろおか整骨院の交通事故治療は
トータルケアに力を入れています

優しい施術で症状を改善しながら身体の歪みも解消します

ひろおか整骨院では交通事故が原因で起きる痛みやしびれに対して、整体と電気治療を用いた施術方法を採用しています。
事故の状況や患者様の体質、ケガの度合いに応じて最適の施術プランをご提案いたしますので、事故から日数が経って患部に違和感が生じた方もどうぞお気軽にご相談ください。

香川県では当院しか導入していない神経電気刺激装置で、椎間板や筋肉、靭帯等の損傷を修復しつつゆがみを解消します。
痛みのないソフトな施術ですので、妊娠中の方も安心して受けていただけます。

施術を受けた患者様からは
「事故後、頭痛やめまいでよく眠れなかったが、ぐっすり眠れるようになり心に余裕ができた」
「事故処理についても相談できたので、ストレスから解放された」というお声も寄せられました。

自賠責保険が適用されるので、患者様の負担金は0円です。
交通事故事案について相談できる弁護士とも連携していますので、示談や保険会社とのやり取り、慰謝料等の他人には相談しづらい事柄もサポートできる体制を整えております。

交通事故後、身体の不調の原因

筋肉や腱の損傷はレントゲンでの発見が困難です

自動車の衝突や急停車、転倒が起きる瞬間は、全身に強烈な力が加わります。
シートやエアバッグで吸収しきれない衝撃が椎間板や関節、靭帯等に伝わって痛みやしびれ等の原因になるのです。

一般的にむち打ちと呼ばれている症状は、首まわりの筋肉や関節包が損傷する頸椎捻挫や自律神経にダメージを受けている状態です。放置していると、手のしびれや自律神経失調症の原因にもなります。
整形外科等で行われるレントゲンでは、筋肉や腱の損傷を発見することは困難です。
痛みや違和感が続いている場合は、お早目のご来院をおすすめいたします。

丸亀市で交通事故治療なら
改善実績が豊富な当院におまかせ

辛い症状を解消して快適な毎日を送りましょう

交通事故は誰にでも起こりうる可能性があるトラブルです。30年運転を続けた人の4人に1人が交通事故経験者だというデータもあります。
ひろおか整骨院ではプライバシーに配慮した施術室で、交通事故に関するさまざまなお悩みを親身にお伺いしています。
年間500症例の交通事故治療経験を持つ院長に、お気軽にご相談ください。

平日は夜9時まで施術を受け付けていますので、お仕事や育児でお忙しい方にも安心です。
「定期的に通えたので予想よりも早く仕事に復帰できた」
「子どもを連れて施術できたので安心できた」等、大変ご好評いただいております。

交通事故全般に関するお悩みは、ひろおか整骨院までご相談ください。
経験豊富な施術師が、日常生活への復帰を全力でサポートいたします。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ