丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


よくある質問

そもそも接骨院・整骨院ってなに?Q.png
柔道整復師免許を所有する資格者が柔道整復術(手技)を行う施術所です。柔道整復師は厚労省認可の国家資格です。


保険が使えますか?
交通事故によるケガでの治療や、通勤災害等の労災は使用可能です。


施術ってなに?痛いですか?
リラクゼーション目的のマッサージではなく、根本的な痛みの原因を探り当て改善していく手技になります。痛めている部分をグリグリ、ゴキゴキはしませんので安心してください。リンパの流れや筋肉が硬くなっている場合は少し痛みを伴うこともあるかもしれません。


肩こりでもみてくれますか?
肩こり、慢性的な腰痛等は健康保険の使用が認められていません。ひろおか整骨院では保険診療とほぼ変わらない料金で自費治療を行っております。ただ、その痛みが単なる肩こりや慢性の痛みであるか否かは実際に見させていただかなければ判断することはできません。過去にも単なる肩こりと思われていたものが、保険適用であった例もあります。ぜひ専門家の判断を仰ぐことをおススメします。


交通事故後のむちうち治療もできるの?
お任せください!ひろおか整骨院では交通事故治療の経験豊富な施術者が辛く長引く症状の原因しっかり見極め患者さまに合わせて様々な手技・最先端エグゼ施術いたします。また、分かりづらい保険の話も当院は専門家と提携しているので安心です。


最終受付時間は何時までですか?
受付時間は午前9:00~12:30 午後15:30~21:00です。


予約をして来院した方が良いですか?
ご予約優先とさせていただいております。ご予約が無く来院されますと治療を受けていただけない場合がございます。


小さい子どもがいます。一緒に行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。ベビーベッド、バウンサー、おもちゃ、DVDなどご用意しておりますので安心して一緒にご来院ください。施術中はスタッフが大切なお子様をお守りいたします。

 

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ