丸亀市にある交通事故治療で評判の接骨院です。

ひろおか接骨院


☆お顔ハリアップ

「目の奥や頭が痛い、目が疲れる」
「細かい作業が多くて目が痛くなる」
「最近化粧のノリが悪い」
「肌のハリが減ったような気がする」
「フェイスラインのたるみが気になる」

そんな目もと・お顔の悩みを解消します!!
目もとにまつわる悩みをかかえている方が大勢います。
でも、パソコンもスマホもやめられない…
睡眠時間も日々自分でケアする時間も充分とれない…そんな方がほとんどです。
 
 

ひろおか接骨院の『顔ハリアップコース』

当院の『顔ハリアップコース』は、目疲れ、顔コリを癒す(ほぐす)+ 肌が元気になる施術です。
施術部分はあごのライン(首)から頭まで。意外に老廃物が溜まりやすい顔。
プローブと呼ばれる金属端子にEMS電流を流しながらお顔の筋肉を引き上げます。老廃物が溜まりコリになっている部分をほぐし、お顔の血流不全を改善!表情筋へ働きかけることで肌本来の働きをサポート!続けるうちに表情筋は鍛えられ、フェイスラインを引き締め、頰のたるみや目元の悩みを少しづつ改善していきます。

 

『顔ハリアップコース』フェイシャルエステ 施術料金
お顔ハリアップ 1回施術 3,000円


☆完全予約制となります。必ずご予約の上、ご来院くださいませ。
☆ご予約なく来院いただいた際は、当日の施術は受けかねますので、その際は次回予約をお取りいたします。
☆メイクしてお越しいただいても施術可能です。(その際、ファンデーションは落ちてしまいます)
ノーメイクで来院いただく方が目の周りへのアプローチがしっかり行えます。


 

フェイシャルエステを受けられる際の注意点、お願い

お客様の安全面を考え、コンタクトレンズをレンズ着用時は目の周りの施術は控えさせていただいております。また、ニキビ、吹き出物、肌荒れ、感染症(ヘルペス等)の肌トラブルの症状がある方の施術はお断りさせていただきます。

ひろおか接骨院のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元118-7

アクセス:

マルナカ飯山店 すぐ南

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~11:30
午後 14:00~18:30
定休日:
木曜午後・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ