丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


交通事故 勉強会


3月も終りに近づきました。

車道では若葉マークの車をたくさん見かける季節ですねdanger

毎年、若葉マークが増えるこの時期は交通事故に遭う方が多くなりますcar

自分が気をつけていても遭ってしまうことがある交通事故。

この前の連休でお出かけした際に交通事故に遭ってしまった方もいらしゃるかと思います。

事故でのお怪我は予想以上に体にダメージを受けている場合が多くあります。必ず受診適切な治療を受けてください。

当院では、交通事故に遭われた方それぞれの症状に合わせた特別治療を行っています。

「えっ?接骨院でも診てもらえるの?」と思われた方も多いかもしれませんが、当院は治療知識はもちろんのこと、交通事故に関する内容、自動車保険、自賠責保険などに詳しくなれるよう、専門知識のある先生が開催している交通事故に関する勉強会に毎月参加して常に新しい知識を持つようにしていますflair

交通事故でのお怪我の治療は夜9:00まで受付可能です

一度お電話にてご相談ください。治療までの流れをお伝えさせていただきます。

まずは、安全運転rvcar

それでも
交通事故に遭ってしまった方はもちろんのこと、身近に交通事故でお悩みの方がおられましたら、どんな些細な事でもかまいません、丸亀市の交通事故・むち打ち治療院である「ひろおか接骨院」にご相談くださいear

丸亀市の交通事故のご相談は、ひろおか接骨院へ ☎0877980338


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ