丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


腰痛

あなたの腰痛の症状はどのような感じですか?

450-20120308182306139279.jpg腰痛は、男性、女性ともに訴えの多い症状で、その数は増加傾向にあります(厚生労働省の平成25年国民生活基礎調査)。腰痛は万人が経験するといわれ、職業・加齢・生活習慣・ストレスなど、さまざまな要因が複雑に絡んで起こると考えられます。腰は身体の要と言われるように、一度痛めると日常生活に及ぼす影響は甚大です。

☑朝起きるときに腰が痛くて起きるのが辛い
☑腰が痛くて長時間椅子に座るのが辛い
☑座っていて立ち上がる時に腰に痛みが走る 
☑仕事中、ずっと腰が重い・・・


腰に不調を感じたら、丸亀市 ひろおか整骨院まで出来るだけお早めにご相談ください。

腰痛の治療方法

腰痛1.jpgお子さん(お孫さん)を抱いていたくなりましたか?
作業をしてから痛いですか?
ぎっくり腰ですか?
慢性的にずっと痛みがありますか?
足まで痛みがはしることがありますか?
痛みの原因、症状、感じ方は各々違います。急性、慢性、女性なら妊娠しているかどうかによりそれぞれ施術も変わってきます。痛めた原因を探ることが痛みを和らげる近道ですので原因を一緒に探りましょう。問診の際にしっかりとお伺いいたします。

 

急性期

この時期は腰部に炎症が強くマッサージしたり温めたりすると痛みが増強します。そのためにアイシングや特殊電気治療を行います。
 

慢性期

マッサージや骨盤矯正、腰椎矯正、特殊電気治療などを患者様にあった組み合わせで施術いたします。
 

妊娠中(マタニティ)の方の腰痛治療

お腹に負担がかかる施術はいたしません。
腰痛に効果がある整体矯正(痛みはありません)を行います。患者様の状態によって治療内容が変わります。専門的なアドバイスをさせて頂きながらベストな施術をさせて頂きます。

 

エグゼ治療(痛み治療)

1回 施術料金 2200円

 

 

交通事故後のむちうち治療

示談前…自賠責保険を使用しての治療になるので窓口負担金は無料です。

※病院との併用通院、他の接骨院・整骨院からの転院も可能です。
 

受付時間 予約優先制

受付時間 日祝
9:00~12:30 ×
15:30~21:00 × × ×


☆完全予約制となります。必ずご予約の上、ご来院くださいませ。
☆ご予約なく来院いただいた際は、改めて次回予約をお取りさせていただきます。

注意事項
①矯正を受けられる方は、ジャージ、レギンス等の動きやすい(伸び縮みする)服装でご来院ください。
②施術を受けられない服装と判断した際は、施術をお断りすることもあります。予めご了承ください。
③ご予約時間を過ぎた際はキャンセルとさせていただきます。次のご予約の方へ支障が出ますのでご理解の程宜しくお願い致します。 
ご予約時間の5分ほど前のご来院のご協力をお願い致します。

 

当院へのお問い合わせ・ご相談

問診説明.JPG当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行っております。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。また受付時間外など、メール、LINEでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ