丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


産後の骨盤ケア

産後骨盤矯正のチェックリスト

☑パンツやスカートのサイズがきつくなった気がする
☑出産後体重が戻りづらくなった
☑目を閉じて足踏みすると位置がずれる
☑出産前よりおへそまわりが3センチ以上アップした
☑仰向けで寝たときに、左右の内くるぶしの位置が1センチ以上ちがう
☑靴底の減り方が左右差が出る
☑横座りをしたときに座りにくい方がある
☑恥骨・尾骨あたりが産前、産後から痛む
☑腰(骨盤)の骨が出っ張るようになった

 

ひろおか整骨院での骨盤矯正を受けるメリット

1.骨盤矯正の経験が長い
ひろおか整骨院は骨の専門家として日々患者様と向き合っております。
様々な臨床経験を受け患者様一人ひとりにあった施術内容を提供できます。
2.個室があるので赤ちゃん連れでも施術が受けられる
カーテンで仕切られている空間にベビーベッド完備の施術ベットを設置。
施術中にお子様が一人にならないようスタッフが対応させていただいております。
3.「怖くない」「痛くない」骨盤矯正
ひろおか整骨院では優しく矯正するソフト矯正で施術します。矯正が初めてで、「怖い」「痛そう」と不安な方は予約時にその旨をお伝えください。どのような方法で行うか模型を使って詳しくご説明いたします。
4.骨盤のズレが整った事がその場で確認できる
骨盤の高さの変化を写真検証(施術前・施術後)、サイズ採寸を行った上で比較し、患者様も施術前後の効果を比較できるので納得できます。
5.安心の低価格、でも技術はしっかりの施術
当院の産後骨盤矯正は資格保持者の施術なのでしっかりした技術が低価格で受けられます。重要な治療ポイントをしっかり押さえた施術なので短時間で高効果が期待できます。
6.完全予約制
患者様をお待たせしないように完全予約制での施術となっています。


骨盤300.pngボキボキしないゆるくて優しい矯正方法なので、痛みもなく安心して受けていただけます。ストレッチを加えながら矯正し、本来の骨盤の状態へ整えます。特殊電気刺激によりコルセット筋(お腹)に刺激を与えて引き締めていきます。施術を受けられた方の96%の方に「満足」と言っていただいており体験後、約8割の方が継続されている矯正法です。  

産後骨盤矯正を受けるタイミングについて

出産後2ヶ月から1年以内が良いでしょう。あまり年数が経過すると骨盤周囲の靭帯がズレた位置に固まってしまい固定化してしまいます。その為に、出来るだけ早めがお勧めです。
 

産後骨盤矯正の料金

産後骨盤矯正 3850円 → 初回2900円
 

☆完全予約制となります。必ずご予約の上、ご来院くださいませ。
☆ご予約なく来院いただいた際は、当日の施術は受けかねますので、その際は次回予約をお取りいたします。
ご注意!
①矯正を受けられる方は、ジャージ、レギンス等の動きやすい(伸び縮みする)服装でご来院ください。
②施術を受けられない服装と判断した際は、施術をお断りすることもあります。予めご了承ください。
③連絡なしにご予約時間を過ぎた際はキャンセルとさせていただきます。遅れる際は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。


お子様と一緒のご来院でも大丈夫ですが、感染拡大防止のための対策といたしまして、以前のようにお子様を抱っこしてあやすなどは控えさせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 

受付時間 予約優先制

受付時間 日祝
9:00~12:30 ×
15:30~21:00 × × ×

 

 

当院へのお問い合わせ・ご相談

問診説明.JPG当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行っております。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。また受付時間外など、メール、LINEでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。








 

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ