丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


交通事故治療の費用について

自己負担0円で受けられる ひろおか整骨院での交通事故治療

ひろおか整骨院で交通事故のおケガの治療を受けられる際には、自賠責保険が適用となります。
自賠責保険から治療費が支払われますので、患者様の窓口での治療費負担は必要ありませんので安心して治療を受けてください。保険のお手続きに関しても分からないことがあればご相談ください。
 ※一部上記に当てはまらないケースもあります。詳しくは当院へお問い合わせください。

交通事故.PNG 

香川県丸亀市のひろおか整骨院は、交通事故によるケガの専門的な治療をおこなっている接骨院です。

むち打ち症や腰痛、捻挫、打撲、頭痛、めまいなど交通事故により受けた身体全身のさまざまなケガ(症状)に対応しております。むちうちは早期の対応によってその後の症状を大幅に抑えることができるので、少しでも違和感があればもちろんのこと、何も感じなくてもお早めにひろおか接骨院へご相談ください。

交通事故で受けるケガは、日常のケガと異なります!

交通事故で受けるケガというのは、日常生活の上で起きるケガとは異なり、実際の感覚よりも身体に受けている衝撃もかなり大きいです。そのため、痛みが長引いたり、頭痛やめまいなど病院では直接的には関係がないと判断される症状が出たり、最悪の場合、後遺症が残ったりすることもあり得ます。「衝突時、スピードが出ていなかったから大丈夫だろう。」「事故直後は痛くも何ともないから病院はいいや。」とは思わずに交通事故に遭ったらお早めにひろおか整骨院へご相談ください。

受付時間 予約優先制

受付時間 日祝
9:00~12:30 ×
15:30~21:00 × × ×

 

  当院へのお問い合わせ・ご相談

当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行っております。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。また受付時間外など、メール、LINEでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ