丸亀市にある交通事故治療で評判の整骨院です。

ひろおか整骨院(整体院)


ノルディックウォーク指導員派遣のお問い合わせ

私たちは「すべての人々が健康に!」を合言葉にフィンランドで生まれた、合理的な全身運動であるノルディック・ウォークを国民すべての健康運動として普及させるべく、 香川県下中心に講師を派遣し実技指導を行っています。


中・高年齢者の健康増進及び健康維持に加え、介護予防対策として派遣依頼内容(メタボリックシンドローム予防・アンチエイジング・美容ダイエット・リハビリ・アスリート向けトレーニング等)に応じてプログラムを作成し、ご要望に応じたチームを編成し、指導者をは派遣いたします。指導者は、当連盟の講師、公認指導員が担当いたします。

実技指導内容一例
・ウォーキングとノルディック・ウォークの違いなど概要説明
・ノルディック・ウォーク用ポールを使ったウォーミングアップ、ストレッチ
・上肢を積極的に活用、全身運動となるノルディック・ウォークの目的に応じた歩き方指導
(消費カロリーアップ、膝・腰・足首等の関節にかかる負担軽減など)
※ 実技を行うフィールドが必要ですので、主催者様は公園など安全の確保された場所の手配のご協力をお願いします。

◆派遣人数と基本料金
講義+実技を基本とし、指導員1名につき、¥10,000円/2時間となります。(遠隔地の場合はご相談となります)

原則、依頼先最寄に在住の講師および公認指導員の中から選抜し派遣いたしますが、
アシスタントとしてオピニオンリーダーを帯同することがあります。

指導員増員の条件と追加料金
受講人数が15名を超える場合は、15名増につき指導員1名が増員となります。
増員1名につき、10,000円の追加料金が発生します。

◆交通費、宿泊費
交通費、宿泊費(宿泊を伴う場合)は、実費精算とさせていただきます。

◆レンタルポール
ポールレンタルが必要な場合は、1組あたり500円×参加人数が必要となります。
レンタルポール・その他備品等はイベント終了時に回収いたします。
返却された備品が破損、紛失していた場合は、修理費等を実費請求させていただく場合がございます。

◆イベント申し込み
イベント開催の5~3週間前までにお申し込みください。

◆キャンセル料
キャンセル受付期間は、イベント開催8日前までとなります。
期限以降のキャンセルには、キャンセル料がかかる場合があります。予めご了承ください。

保険
安全面に関しては十分に考慮して講座を実施しますが、万一に備え必ず保険加入していただくようお願いいたします。

※研修内容・時間・人数等、ご相談可能です。
 

ノルディック・ウォーク指導をご希望の方は下記の申し込み用紙をダウンロードしてお申し込みをお願いいたします。

 指導員派遣・レンタルポール申込書ダウンロード
FAX:0877-98-0558



 

ひろおか整骨院(整体院)のご案内

住      所:

〒762-0081
香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3

アクセス:

マルナカ飯山店から3分

お問い合わせ・ご予約
0877-98-0338
受付時間:
午前 09:00~12:30
午後 15:30~21:00 
定休日:
 木曜午後・土曜午後・日・祝  

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ